希望の歌 2006
---------------------------
 大阪ツアー        【menu

こちらに掲載されている写真は「高橋知秀Project-Team」に帰属します。無断複製及び無断転載はおやめください。
2月26日(日) 大阪最高!打ち上げパーティ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
打ち上げの最後にドアの前で頂いた写真の中に
知秀くんのサインと、藍田さんのサインの入ったものが
一枚だけ入っていたそうで・・・
なんと私当たっちゃいました(*^o^*)
とても素敵な大阪での思い出の品になりました。

沢山の人とも知り合えて
さらに、知秀くんの輪をひろげてきました!!
知秀くんのおかげだと、本当に感謝しています
本当にありがとうございます

(ノエルさん発)

打ち上げパーティーでは知秀くんの近くにあつかましく座らせてもらいました。乾杯の時、「今日はたくさん話したのでしゃべりません(笑)乾杯」やったかな?
一人一分半の時間を与えてもらいました。テーブル近かったもんですぐ順番来ちゃって心の準備出来ないままドタバタと娘と友達四人、計6分時間もらってしまいました。用意してたプレゼントを娘に渡してもらい「ありがとね」と言ってもらいました。写真を撮ってもらいカメラにトラブルがあったもんでバタバタしてる中、知秀くんと下の娘(かなでちゃの方です)がちゃっかり2ショット写真撮ってもらってました(^o^;ちょっとジェラシィー(>_<)そして移動中にぐちゃぐちゃになってしまったカレンダーに名前書いてもらい握手してもらいました。「本当にありがとうございました。また来てくださいね」と言ってもらえ娘達にも「本当にありがとね、また来てね」と彼女達の目線で話してくれ握手してくれました。本当に子供が好きなんだ!と伝わりました。
食事してたら藍田くんが 各テーブルに回ってきてくれました。「トモヒデくんの魅力を勝手にリサーチしてる」て人懐っこい感じで寄ってきてくれました。僕子供に好かれるんです」「今朝はプリキュア観てきました」本当におもしろい人(^O^)隣のテーブルでは知秀くんまだまだファンの皆さんとふれあい合間にリゾットを流し込む。
ようやく終わった時にはもう6時!早い…。帰り出口で知秀くんが写真をプレゼントしてくれるとの事。知秀くんのご好意でなんとハルカナ二人共に写真を下さいましたm(__)m家に帰ったらパパに「知秀くんがくれたの!」と自慢してました。
最後になりましたが二日間声をかけて下さった方々、お手伝いされてたスタッフさん、来られてたファンの皆さん、吉田さん、社長さん、藍田くん、そして知秀くん。子供が騒いでも誰一人嫌な顔もせず優しく接して頂きありがとうございましたm(__)m素敵な時間を過ごさせてもらいました\(^O^)/

(ハルカナママさん発)

打ち上げでは、1人1分半という時間をもらいました。
サインと写真を撮って貰うだけで終わってしまいましたが、携帯が同じ機種だったので一緒に手に持って写真を撮ってもらいました(*^^*)
知秀クンは、交代の合間に食事をしていて、忙しそうでしたね〜(^^;
途中、藍田クンが「知秀クンの魅力は?」と聞きに来てくれました。
「優しいですよね〜」と答えると、「うん、優しいね〜」って藍田クンも頷いてくれてました(^^)
あっという間の時間でしたが、とても楽しいひとときでした♪
皆様、ありがとうございましたm(__)m

(キョンさん発)

打ち上げで藍田君が各テーブルに廻って『知秀クンの魅力は何?』と聞いていました。
答えた後に、逆に藍田君に同じ質問をしてみました。
すると、ひと言『て・ん・ね・ん(天然)』と答えていましたよ(*^_^*)
その答え方にとても友情愛を感じました☆

この2日間、たくさんの出会いがありました。
どれも知秀クンが繋いでくれたものです。
この縁を大切にしたいです☆:*:・

(ちなさん発)

10年以上、思い入れが強すぎて聞くことが出来なかった歌を聞くことが、やっと出来そうです。打ち上げの時、他の人の曲名をサインと一緒に書いてもらうなんて失礼だとは思いつつ・・・(最初に歌の意味をレクイエムと勘違いしてそのまま、)長年勘違いをしていたという私に、「知ってます。**と言うアルバムの、何番目に入っています。LoveSongです。」と・・質問と思われてしまい、話がかみ合わないまま1分半終了(笑)でも、一人になって、先を読もうと気を使ってくれたのだと思いました。鈍感で気付かずm(__)m、もったいなかったけど^^・・ありがとうございました^^私に取って素敵な言葉をサインと一緒にいただき、向き合えなかった気持ちと、もう一度向き合ってみます。(個人的な内容でごめんなさい(>_<))

(megumiさん発)


打ち上げパーティ終了後、相変わらずの仲の良さを見せつけてくれた知秀くんと藍田くんです。



藍田真一サイト
http://aidashinichi.com/


menu