希望の歌 2006
---------------------------
 札幌ツアー        【menu

こちらに掲載されている写真は「高橋知秀Project-Team」に帰属します。無断複製及び無断転載はおやめください。
2月19日(日) 札幌COLONY
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高橋良明メモリアルイベント&高橋知秀ワンマンLive
「希望の歌 2006」
兄・良明と生きた17年…そして未来…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は司会の方などはいなく、知秀くんが司会進行を。
思い出話を交えながら、星稜会館で流れた映像が流されます。

「高橋良明グッズ争奪ジャンケン大会」



見事勝ち残った方に
グッズが手渡されました。


10分間の休憩の後、ライヴへ。


 1.Answer
 2.輝く瞳
 3.ワインレッドの心
 4.幸せになるために…




 5.願いがもしひとつ叶うならば〜♪
 6.天使の反乱
 7.僕らはうまくやれるかな

 アンコール:僕の場所君の場所





札幌で知秀くんの曲が聴けて良かったです♪天使の反乱で歌い始めの『君は』を君をって歌ってる気がラジオで聴いた時からしています。気のせいですかね。知秀くんが伝えようとした事がすごく伝わったライブだったと思います。知秀くん札幌に来てくれて本当にありがとうございます♪札幌で会えて嬉しかったです♪

(湊たんママさん発)

札幌に来てくれて本当にありがとうございました。
自分でも理由が分からない様な不思議な感覚に襲われてたここ最近。そんな時の知秀クンとの出会いは本当に大きいものでした。言葉ひとつひとつがしっかりと伝わってきて、笑顔の良明クンの写真の前で、知秀クンが天使の反乱を歌う姿には何とも言えない気持ちになり、涙が止まりませんでした。お見送りの帰り道で、友達と「この出逢いは必然だったんだね」なんて話をしながら帰って来ました。
素敵な出会いをありがとうございました。

(かおりさん発)

「天使の反乱」・・・は聴いているのが精一杯で知秀くんをなかなか見る事が出来ませんでした・・
涙があんなにポロポロ出たのは初めてでした。
生きてる事が素晴らしいとか、そんな事は今の私には分かりませんが、とにかく、「生きている」って事が凄いことなんだな、と心の底から思いました。
毎日普通に話したり笑ったり歌ったり・・・そんな事にも感謝する一日でした。
良明くんとはまた違った魅力ですが、セクシーさとかわいらしさがあって、応援したくなっちゃいますね♪

(たえこさん発)

札幌のイベント&ライブ最高でした!すごい偶然が重なって、今回のイベントを知り、仕事を休んで参加しました!行って良かった!知秀くんの話や歌を聞いて、二年前に亡くなった父の事を思い出し、同時にその時に私も普段の生活で嫌なことや人との関わりやちょっとした偶然もすべて、意味のあることなんだなって感じたことを改めて思い出しました。知秀くんの歌はとても深く心に残ります。良明くんと同じようにずっとずっとファンでいます!!又生歌が聞きたい!札幌に来てくれるのを待ってま〜す!!

(くま美さん発)

二日目もそれほど寒くはなく、天気ほぼ良好!気分も良好!そんな中、会場に向かったらちょっと迷ってしまいました(^^;
お兄さんに対する想い、高橋さんのこれまでの想いが、前回とはまた違った感覚で強く感じられ、全てがお兄さんに繋がっていたんだ、そんなことを改めて感じたライブでした。だからか最後の「僕らは上手くやれるかな」はとても前向きで力強く響きました。アンコールの「僕君」はステージを降りて歌ってくれました。高橋さんの想いはしっかりと北海道の皆さんに届いたと感じたイベント&ライブでした。
打ち上げパーティにもたくさんの方が参加して下さっていました。食事をしながら、ファン同士の交流あり、高橋さんとの写真撮影会、サイン会など楽しい一時でもありました。

(かおこさん発)

私もかおこさんと同じで「僕らは上手くやれるかな」がすごく前向きな歌に感じられました。
ステージを降りてマイクなしの「僕の場所…」、ここからまた歩き出すんだ、というような新しい一歩を踏み出した決意?のようにも聞えました。何度きいてもこの曲は原点にかえれるような気がして、新鮮な気持ちになれます。

(naoさん発)



menu