タカハ新聞
---------------------------
 2ヶ月連続ワンマンLIVE☆
 〜10年物のLove編〜  【menu

こちらに掲載されている写真は「高橋知秀Project-Team」に帰属します。無断複製及び無断転載はおやめください。
11月20日(火) SHINJUKU SACT!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2ヶ月連続ワンマンLIVE☆
 〜みんなと歩んだ10年物のLove編〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 1.君を連れて
 2.君が好き
 3.よくわかってる!
 4.メロディー
 5.resonance
 6.永遠なんていらない
 7.即興ラブ
 8.もう逃げない〜♪
 9.Answer
 10.輝く瞳
 11.ブルーフィッシュ
 12.Don't close my eyes

 13.フラワーパワー
 14.新しい扉
 15.僕の名を呼んで
 16.僕の場所君の場所
アンコール
 1.リンゴ追分
 2.天使の反乱



リクエストのみで作られていたセットリストたくさんの聴きたい曲が詰まってました。歌いたくない曲もあるけど歌ってる時は一生懸命歌うからと笑顔を見せてくれました。1位だった君を連れてをリクエストした方の理由を読み上げた後、その言葉通り『やっと出会えた〜♪』とその方が好きなフレーズを歌っていました。本編より優しく聞こえてよかったです。僕の名を呼んでの前のMCで先月のライブでも話してくれた言葉を目頭熱くしながら伝えてくれました。リクエストしてくれた人の3分の1はいろんな事情で来れない人で、聞けないのに思いをぶつけてくれた事がうれしいと。その人達にも届くようにと。天使の反乱ではリクエスト票数はそんなにはないけれど知秀くんも1票入れますと言って歌ってくれました。最初の頃は聴くのが正直辛かった時もあったけど2年経とうとしてる今久しぶりに聴く事が出来て心穏やかでした。歌ってくれてうれしかったです、とっても。
おつかれさまでした。

(湊たんママさん発)

満足・お腹いっぱいでしたな☆
とても肌寒い感じでしたが、会場内は熱気ムンムン(゚o゚)どんな登場の仕方をするのかと期待していたのですが、普通でしたね・・・。
始まってしまったらあっと言う間に終わってしまいました(>_<)あれもこれも欲張ったらきりが無いんでしょうが・・・。
来月は行けないんですが、楽しみですね

(マックグルメさん発)

生の歌声聞いて凄くよかったです!広島からでも行ったかいがありました!またCDもクルマん中で聞いてます!
もうーいい歌ばっかじゃないですか!!
最近の歌ってコブクロぐらいだったので(歌詞は好きだけど声があまり好きじゃない)もうトモヒデさん歌詞も声も好きです!
ライブハウスで声かけてくださった皆さんありがとうございました!また来月チビ同伴で疲れながらも行きます。またその時はよろしくです!

(くみママ@広島さん発)



menu