タカハ新聞
---------------------------
 10周年BOOK発売記念
 ワンマンLIVE☆
menu

こちらに掲載されている写真は「高橋知秀Project-Team」に帰属します。無断複製及び無断転載はおやめください。
8月31日(日) SHINJUKU SACT!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高橋知秀 10周年BOOK発売記念ワンマンLIVE☆
夜明け前の鼓動
〜八月のアニバーサリーそして約束〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 1.スペード
 2.ドルフィン・キック
 3.君は君のモノとして…



  4.君を忘れたい夏
  5.メロディー
  6.さよなら太陽
  7.JOURNEY OF LIFE







 8.滅びゆく者たちへ
 9.Don't close my eyes
 10.Answer
 11.輝く瞳





 12.It's a wonderful world
 13.未完成と言う名の完璧な世界
 14.SCREAM

 15.フラワーパワー
 16.秘密の新曲

〜アンコール〜
 1.COLOR
 2.僕の場所 君の場所
 3.生きて
 4.僕の名を呼んで


「弾き語り10周年記念BOOK」が
発売されました!



10周年book発売記念の本を帰りの電車で早速読ませてもらいました♪凄く良かったです。始めの頃は髪が長かったんですね。その頃は子供がまだ小さかったので逢いに行けなかったので・・これからは毎月逢いに行きたいと思ってます。

(jonjonさん発)

昨日のライブもとても素敵なライブでしたね!
記念ブックも懐かしい写真いっぱいのっていてよかったです!
私ももっと頻度をあげてライブにいきたいと思います。

(ハルさん発)

知秀くん、昨日はお疲れさまでした。
今回のライブも、すてきで 力強い知秀くんを感じました。
全体的にメッセージソングが多かったかな〜、と感じたワンマン
私は生で聴く曲もたくさんでとっても良かったです♪
イントロで、なんだろう、
て 思った曲、Don't close my eyes♪
知秀くんの曲を聴きはじめた頃 いい曲だな〜、て 思った曲。
聴けて嬉しかった。
久しぶりに聴いた生きては 感動です。
輝く瞳や フラワーパワーも良かった〜。
中島えりなさんとのコラボで color、すてきでした。
えりなさんからは、お花と カレーパン、
ん?カリーパンだった(笑)

会場はお花のいい香りでしたよ(^^)
すてきな時間を、ありがとうございました。

(真弓さん発)

そして重大発表の年末もしくは来春アルバム発売決定おめでとうございます。
割りと早い段階で発表してくれてすっきりしたのと同時にすごくうれしさが込み上げてきました。僕の場所、希望の歌、以上のものを作ると断言してくれた知秀くん。どんなアルバムになるかとっても楽しみです。
ちょっと期待してたさよなら太陽も、本編のラストに歌った曲も、
すごくすごく良かったです。
またぜひ歌ってください。
夏の終わりに夢のような時間をありがとうございました☆

(湊たんママさん発)

10周年BOOK、本当に素晴らしい内容で大満足です。
作って下さったスタッフの皆さん、ありがとうございます。
最後に書かれていた知秀さんのメッセージ
「唄ってきて良かった…」
この本を読んでいて、本当にそう思える10年だったんだなぁってのが凄く伝わってきました。
それにしてもHISTORYのページは圧巻!ですな。
大量の貴重な写真と詳細なスケジュールデータは資料的価値ありの出来☆
かなり見応えありました。
僕の知らない最初の7年間を知る事が出来たし、ファンになった2005年からのページでは当時を思い出す事ができ、懐かしかったです。
付録のCDも、知秀さんとファンみんなで唄った「10周年の歌」が入っていて嬉しウィッシュ(^^)v

(ひろきちさん発)

楽しみにしていた10周年記念bookを手にして、膨大の量の写真に嬉しくなり、この時は〜と色々思い出せたり私が知らない時代の知秀くんを見れたり、いろんな方が撮られた10年分の写真がびっしりと引きつめられたページにまず見入りました(^-^)。知秀くんの10年分の歴史が、知秀くんメッセージや色んな方の思いが、ぎゅっと詰まったこの本は、読み応え&見応えたっぷりで、自分の歴史の一部の思い出も本に残るなんて嬉しいです。10年の内の少しでも参加出来て良かったです。膨大の量の写真やデータ整理や色々と大変な作業だったと思います。知秀くん、スタッフさん素敵な本をどうもありがとうございましたm(_ _)m。

(まるさん発)



menu