タカハ新聞
---------------------------
 弾き語り11周年記念LIVE
menu

こちらに掲載されている写真は「高橋知秀Project-Team」に帰属します。無断複製及び無断転載はおやめください。
5月4日(日) 新横浜BELL'S
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高橋知秀弾き語り11周年記念LIVE
君の心に響く唄 〜いうなれば僕ら愛の証し〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1.フェンスの向こう側
  2.いうなれば僕ら愛の証し
  3.TWIN SOUL
  4.君の存在に
     愛を気がつかされる…





 8.恋人たちはそうやって…
 9.永遠なんていらない

  5.ゆらゆら
  6.遠い風の日
  7.ワンダフル

 10.ワインレッドの心
 11.オーバーヒート
 12.GERANIUM
 13.It's a wonderful world



 14.未完成という名の完璧な世界
 15.real love
 16.愛してる…
 17.「BLUE」のテーマ

〜アンコール〜
 1.Blue fish
 2.COLOR
 3.僕の場所 君の場所
 4.なくしたくないモノ




知秀くん、スタッフのみなさん昨日は大変お疲れ様でした。
かなりの長い時間だったけど久々に心も身体も癒されたって感じです。懐かしい人達にも出会えたし。
新曲も聞けたし、今回のライブ名にもある「愛の証」という名前にピッタリなライブでした。あんなにラブソング聞いたら勘違いするよねぇ〜。なんてね。(私だけじゃないと思うよ)
あと・・・伝説の?こっ恥ずかしい音源も聞けたり、ワンワン隊も聞けたし。(キグルミは無かったけど)
あとは、懐かしいぃ〜曲を沢山聞けたし、アンコールで「僕の場所・・・」聞いたらタイムスリップしてアンコール最後の曲で泣いちまったよぉ。だってあれは、やばいよ。みんなでマイクなしで大合唱の形はあの頃大好きで仕方ないスタイルだったからね。
とにかく、懐かしい、温かいメチャクチャイイライブでした。
とにかく、楽しい最高のライブをありがとうです。

(toukoさん発)

知秀くん、昨日はお疲れさまでした。
とにかく良かった、大満足なライブでした。
聴きたかった曲、初めて聴いた曲感動したり 笑ったり 愛を感じたりで最高でしたよ (^^)
10年ぐらい前にやっていたと言う、一人芝居? の音源も聴かせてくれました。
会場があんまり笑うもんだから、ちゃんと聴くように のようなこと知秀くんから言われましたけどね(笑)
私も思いっきり笑っちゃいました(笑)
僕の場所君の場所♪みんなで大合唱できて、素晴らしかった気持ち良かった。
愛の証☆それはもう私も勘違いしちゃう一人に入っちゃうぐらい愛、たっぷりなワンマンでした。
これからも愛のメッセージ熱いメッセージを込めた曲やお話聴かせて下さいね。
そんな知秀くん、応援してます。
毎回良かったて思うけど今回は特に、新横浜まで行って良かったて強く感じたライブでした。
知秀くん、スタッフの皆様本当にありがとうございました m(__)m

(真弓さん発)

昨日のライブは10年ぶりに行きました。
新横浜ベルズも久しぶりで、新横浜ベルズの地下への階段を降りたとき、10年前にタイムスリップしたような感覚がしました。
昔と変わらないアットホームな感じがたまらないです。
ライブが始まるとアコースティックギターが会場全体に響きわたり、その音響にお客さんが包まれ、聞き入る姿を見て、ノリが悪いのではなく、聞き入る状況にならざるをえないのを僕はみて、高橋知秀マジックは健在だなと思いました。
僕の大好きな曲で、【僕の場所 君の場所】が聞けたときは凄く嬉しかったです。
10年前に聞いたときよりも洗練されていて、感動を覚えました。
きっと何度も繰り返し、歌ってきたのが一目で分かりました。
高橋知秀さんの努力の賜物だと思いました。
そして、高橋知秀さんの前向きな姿勢や純粋さはみんなを魅了してならないことも再確認できて、非常に有意義なライブであったと思いました。
CDを買い、高橋知秀さんと握手をして、10年前に会ったことを覚えてくれたことが凄く嬉しかったです。
ジョイナスの路上でみたことが昨日のように思いました。
再会というのが本当に素晴らしいと実感できたライブでした。
これからも高橋知秀さんは前へ、前へと突き進んで下さい。

(齋藤隆さん発)

素敵な時間を過ごさせていただきました。
決して客席のノリが悪いんじゃなくて聴き惚れてるんですよね☆
一曲ずつに生命のenergyが宿り、パワー溢れる歌声!
ギターの音色やら・・どれをとっても素敵ですよね!いろんな試みで楽しませていただきましたね(^-^)

(うっちぃさん発)

本当に素敵な時間でしたね。
私もうっちぃさんと同じくライブでは知秀さんの歌に聞き入っていますよ(^O^)普通のライブでも聞き入ってますが、ワンマンはいつもよりいっぱい聴けるからお腹が満腹になってしまいます(#^-^#)

(あきちゃんさん発)



menu